内科

高血圧糖尿病脂質異常症痛風・高尿酸血症、メタボリックシンドロームなど生活習慣病の診断、治療を行っています。
風邪やインフルエンザ、膀胱炎などの感染症の診断、治療を行っております。体調不良の際は、ご相談ください。
喘息、肺炎といった呼吸器疾患、逆流性食道炎、胃炎などの消化器疾患などの診断・治療を行っております。

小児科

発熱、風邪、胃腸炎などの一般診療から、湿疹、アトピー性皮膚炎などの皮膚疾患、中耳炎なども幅広く診察します。お子様の気になることがありましたら、ご気軽にご相談ください。
さいたま市乳幼児健康診査も実施しております。

循環器内科

不整脈心房細動、狭心症、心不全弁膜症など心臓病の診断、治療を行っています。また、動脈硬化の状態を調べる検査も行っています。

アレルギー科

花粉症、気管支喘息、じんま診などアレルギーの診察を行っています。39種類のアレルギー検査(view39)も受けることができます。

睡眠外来

睡眠時無呼吸症候群、いびきの検査、治療を行っています。
当院での検査は、入院することなく、すべて自宅で行います。その結果をもとに、患者さんの病状にあわせて、治療法を提案します。健康保険も利用でき、最も治療効果の高いCPAP療法、持ち運びに便利なナスステントなど、様々な治療が提案可能です。

健康診断

病気を早く気づき、予防したり、早く治療できたりするように健康診断をおこなっています。
会社に就職する際に必要な健康診断、各種特定健診、がん検診など、様々な健康診断を受けられます。

予防接種

病気にかかることを予防するため、予防接種を積極的に勧めています。速やかに接種できるように、同時接種もおこなっています。

当院で可能な検査

正しい診断ができるように、様々な検査装置を用意しております。